新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

悪役

それで、例の件はどうなった?

 

 

 

はい、毎日妻(女神様)と娘のとまちゃんが大好きなパパです(≧▽≦)

 

 

 

最近娘の体感が鍛えられたのか、近くで支えながらですが、少しずつですがお座りが出来るようになってきました!!

 

 

そこで、何気なく娘を撮影したのですが・・・。

f:id:sinnmaipapa:20151205133849j:plain

 

 

「例の件はどうなった・・・?」

 

 

とか言いそうな感じに(笑)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151205133800j:plain

 

 

「あの件に関してはパパとママに任せると言っておいただろうっ!!」

 

 

とかも言いそう(笑)

 

 

毎日、一日一日娘の成長を見るのが楽しくて嬉しくて、ついつい何かと娘の写真を撮ってしまいますが、今回は中々面白い写真が撮れましたねっ!!

 

 

そろそろ、大量に撮ってあるデジカメやスマホの中にある写真を厳選してアルバムを作らねば(笑)

 

 

 

 

参加中です! よろしければ、ポチッとお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ