新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

マイホーム〜内装偵察編〜

 もうすぐ完成!


先日、妻(女神様)と、とまちゃんの三人で、マイホームの内装を見学して来ました(≧∇≦)


まだ、始まったばかりだったので、あまり出来ていませんでしたが(笑)


パパが、


「偵察、偵察〜(((o(*゚▽゚*)o)))」


と、意気込んでいると妻(女神様)も、とまちゃんと一緒に楽しそうにパパに乗ってくれました(*^◯^*)


f:id:sinnmaipapa:20160203180931j:image 


まずは階段です(((o(*゚▽゚*)o)))


もう色々むき出しですね(笑)


f:id:sinnmaipapa:20160203181416j:image



和室・・・となる部屋の筈が、畳が無く、工具も沢山あって訳が分からないことに^_−☆


f:id:sinnmaipapa:20160203181541j:image


どこかを一生懸命見ている妻(女神様)と、撮影中のパパを見つめる娘( ̄▽ ̄)


f:id:sinnmaipapa:20160203181825j:image


そして、キッチン(^-^)/


・・・・・・・。


うん。


まだ、内装が始まったばかりで何がなんだかわかんないですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



もう少し内装工事が進んでから、改めて紹介しますp(^_^)q


 

参加中です!

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ